You are viewing a single comment's thread from:

RE: Garigari-kun Rare cheese----レアチーズのガリガリ君は食べる前から絶対美味しいやつで間違いない

in #japanese8 years ago

私レア派です!
これは食べる前から絶対美味しいやつですね!私も探そうっと!

Sort:  

レア派の方は、これ絶対美味しいやつですよ!

今日のアイスも期待してます!このレアチーズ探してみます。

Coin Marketplace

STEEM 0.06
TRX 0.31
JST 0.061
BTC 69879.72
ETH 2134.46
USDT 1.00
SBD 0.50