ついに明日ですね

in Steem Japan21 hours ago

明日は彼女を両親に紹介する日です。 特に問題なく終わるだろうと分かっているのに、なぜか不安になります。 ただ何事もなく良い話だけして、美味しくご飯を食べて終わればいいなと思います。 うまく終わるといいですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.