きれいな露!

in Steem Japan4 days ago

今日はゴルフの集まりがあったので、朝早くゴルフ場に来ました。 7時開始なので6時に到着しました。 朝食をとり、軽く散歩をしたところ、造園樹にたまった露がとても綺麗で写真を撮りました。 今日の天気はゴルフにとても良いので、楽しいラウンドが期待できます。:)

1000164083.jpg

1000164084.jpg

1000164085.jpg

@sean2masaaki

japanese dailylife steemexclusive steemit life