そろそろ雨が降りそうです。
ここ数日、雲がたくさんかかっているので、雨が降りそうです。 本来は6月末から雨が降ると言われていましたが、まだ雨は降っていませんね。 週末は遠くまで車で出かけなければならないのですが、危険なので雨が降らないと助かります。 これまで雨が降るときは屋内にいて、雨が降らないときだけ外にいたので、雨に濡れずに快適に過ごせましたが、残りの夏はどうなるのか分かりませんね。
ここ数日、雲がたくさんかかっているので、雨が降りそうです。 本来は6月末から雨が降ると言われていましたが、まだ雨は降っていませんね。 週末は遠くまで車で出かけなければならないのですが、危険なので雨が降らないと助かります。 これまで雨が降るときは屋内にいて、雨が降らないときだけ外にいたので、雨に濡れずに快適に過ごせましたが、残りの夏はどうなるのか分かりませんね。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.
0.00 SBD,
1.33 STEEM,
1.33 SP