次の試験まであまり時間が残っていませんね。
もう次に受ける試験まで1ヶ月も残っていません。 前回は少し残念な結果だったので、今回は全力を尽くして後悔がないように頑張ります。 無駄なところに時間を使わず、集中して今回が最後だという思いで最善を尽くさなければなりませんね。 最後まで頑張らなければなりません。
もう次に受ける試験まで1ヶ月も残っていません。 前回は少し残念な結果だったので、今回は全力を尽くして後悔がないように頑張ります。 無駄なところに時間を使わず、集中して今回が最後だという思いで最善を尽くさなければなりませんね。 最後まで頑張らなければなりません。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.