ボクシングコーチのメッセージ

in Steem Japan11 hours ago

ボクシングジムに登録してからはかなり熱心に通っているのですが、仕事もしていて他の地方で生活しているため、時々実家にも行かなければならないことがあり、こうしたスケジュールでは頻繁に行くのは難しいです。 そのため、週に一度しか行けないことが多く、そのたびにコーチから「ボクシングジムに頻繁に来てください」というメッセージを受け取ります。 仕方がないのでそのままにすることもできますが、メッセージを受け取ると何かが絶対に行かなければならないような気がします。 今週の土曜日には必ずボクシングジムに行って練習しなければなりませんね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.