マスク購入の列

in #blog4 years ago

IMG_20200228_085050.jpg

今日は講義の日で二子玉川でした。家をはやめに出てゆっくりカフェで勉強してから行きたかったので、最寄りのカフェに行くと、マスクを購入する長い列ができていました。

サンドラックの開店は10時なのですが9時の時点でこんなに並んでいてどんどん人が増えていきます。

まさかこんなになっていると思っていなかったのでビックリしました。

私は今ある使い捨てマスクがなくなったら適当に作ろうと思っています。くふうも大切ですよね。

縫わずに簡単に作れるマスクもありましたのでリンクを貼っておきますね。

1.png

今回もSteem Pressからの投稿になりますがSteem JPのコミュニティにうまく反映できるでしょうか?
@yasuさんがhive-105425をタグの一番最初に指定すると良いと教えてくれたのでそうしてみます^^

写真4.jpg

Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2020/02/28/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%ae%e5%88%97/
Sort:  

うまくいかなかったみたいですね🙇なぜかなぜかblogになってます。簡単に作れるマスクの動画は、とても参考になりました😁

タグをよくばって6個入れたのが原因かもしれませんw
今日は何故か先頭にきてしまったblogを抜いて投稿してみます^^

Steemitのタグは8つまで大丈夫になったので、もしかしたら、SteemPress側で見た目のタグの順序通りに登録されないケースがあるのかもと思いました。

なるほど〜色々試してみる必要がありそうですねぇ〜ちょっと調べて頑張ってみます!
ありがとうございます。

それは普通ではありませんか?あぶないにきこえます!

マスクを買うのに朝早くから並ぶのは普通ではありません。
皆んなが買えるといいですよね。

今朝、私の父も並んだみたいで…先程160人くらい並んでた!とメールを送ってきました。
7枚入りを一つ買えたみたいですが、このリンクも教えてあげます。

ご近所さんは朝7時から並んで1つしか買えなかったみたいです。
このYouTubeのマスクは洗うのにも適してるし、見た目も悪くないのでこれにするつもりだよww(ラクしたいだけ)

ん~これはマスクではなくトイレットペーパの行列では!
最近は生活用品にまで影響してきてるので困りますよね

サンドラックが並んでる方に「ひとり一箱35枚入り」と書いた紙を渡していたのでマスクだと思うのですが、後から考えるとついでにトイレットペーパーも買った人は多いはずだと思いました!!
夕方過ぎに買い物に行ったら皆さんトイレットペーパーを買っていて焦りました(゚Д゚;)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 62772.18
ETH 3032.07
USDT 1.00
SBD 3.67