Enjoy golf~☆
今日は楽しくゴルフをして、今出ました。 みんなで食事をして別れることにして、美味しい黒ヤギ料理店に行く予定です。 スコアは満足のいくものではありませんでしたが、それでも本当に楽しい一日でした!:)
japanese dailylife steemexclusive steemit life
今日は楽しくゴルフをして、今出ました。 みんなで食事をして別れることにして、美味しい黒ヤギ料理店に行く予定です。 スコアは満足のいくものではありませんでしたが、それでも本当に楽しい一日でした!:)
japanese dailylife steemexclusive steemit life