You are viewing a single comment's thread from:

RE: [GUAM BLOG] MANGO FESTIVAL マンゴーフェスティバル <ENG/JPN>

in #japanese8 years ago

やっぱり夏が収穫時期なんですね♪オーストラリアのマンゴーどんなのかな?(^o^)こちらは甘いのとか甘くないのとかもあって、甘くないのは中が白っぽいのをスライスしてピクルスにしたりしますよ😍味はマンゴーっぽくはないけどカリカリして美味しいですよ\(^o^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.06
TRX 0.32
JST 0.059
BTC 66905.69
ETH 2022.98
USDT 1.00
SBD 0.49