あじさい

in #japanese13 hours ago

こんにちは、@yasuです。

遠くから見てもきれいだが、近くで見るともっと驚く。

小さな花が幾重にも重なり、

「ここまで複雑にする必要があるのか」

と思うほど精巧だ。

自然は、ときどき過剰なくらい美しい。

image.png

image.png

image.png